サイトへ戻る

レコード芸術誌 6月号で特選盤に輝く「バッハ讃」、昨日の朝日新聞夕刊でも取り上げられました!

-for beautiful landscape with music-

 BRAVO Café コラム #37

2021年5月21日

昨日、レコード芸術特選盤の話題で盛り上がったCD「バッハ讃―青年期のオルガン作品」、じつは、そのコラムを書いていた夕方5時頃、朝日新聞の夕刊にも記事が載っているとの知らせが届きました。

慌てて最寄り駅のキオスクに走ったMDでしたが、オフィスに戻って紙面を開くと、どこにも記事が出ていない!よくよく確かめたら、毎日新聞を買ってしまっていたんですねー。

同僚からは、「朝日も毎日も『日』が付いてるから間違えても仕方ないんじゃないの」と、まったく慰めにも何もなってない言葉をもらいました。

とうわけで、みなさん、「バッハ讃」が熱く盛り上がってます。100名様限定で、オルガニスト・廣江理枝さんの直筆サイン入りポートレートがもらえるチャンスですよ。

ショップでお待ちしています。

(BRAVO Café MD)